No.612, No.611, No.610, No.609, No.608, No.606, No.605[7件]
これは知らなかった。JR宝塚線の三田から姫路まで、神姫バスが代替バスを運行していたのか。渋滞回避のためのルート策定。現場は相当大変だっただろう。
>兵庫・三田で中継、大阪-姫路結んだバス 阪神・淡路大震災26年「いのちの迂回路」
>兵庫・三田で中継、大阪-姫路結んだバス 阪神・淡路大震災26年「いのちの迂回路」
阪神・淡路大震災から26年。東遊園地からの中継を見る。
>発生時刻の朝「5時46分」 阪神・淡路大震災26年
>発生時刻の朝「5時46分」 阪神・淡路大震災26年
サッポロポテトを買ったら、内田彩さんの応援ボイスが付いてきた。
これは明るい話題。一昔前には廃止が議論された路線。今回、延伸が決まったのは凄いことだ。
>ひたちなか海浜鉄道延伸を許可 国交省 国営公園付近まで3.1キロ
>ひたちなか海浜鉄道延伸を許可 国交省 国営公園付近まで3.1キロ
プラスチックごみは、適切に廃棄すれば問題ないんだよ。海洋汚染の原因は不法投棄。的外れもいいところ。
>使い捨てストロー、削減を義務化 プラごみ対策、新法案概要が判明
>使い捨てストロー、削減を義務化 プラごみ対策、新法案概要が判明
あら、秋田臨海鉄道が廃止されるのか。国道7号臨海バイパスと並行して走る貨物列車が印象的。
>秋田臨海鉄道線 2021年3月に鉄道事業を終了、日本海側の臨海鉄道が消える
>秋田臨海鉄道線 2021年3月に鉄道事業を終了、日本海側の臨海鉄道が消える
