No.381, No.380, No.379, No.378, No.373, No.371, No.368[7件]
ビル解体まで1年余りの期間限定。あまり期待できんな。
>旧中合福島店に「スーパー」入居へ 1、2階を展示スペースに
>旧中合福島店に「スーパー」入居へ 1、2階を展示スペースに
廃止で最終合意。日高管内から日高本線が消えるのか…。
>日高本線の鵡川-様似間廃線、JR北海道と沿線7町が合意 21年3月末で
>日高本線の鵡川-様似間廃線、JR北海道と沿線7町が合意 21年3月末で
いわきに本社機能を一本化か。ま、当然そうなるわな。
>常磐興産、東京本社を廃止へ コスト削減、全社員いわきに集中
>常磐興産、東京本社を廃止へ コスト削減、全社員いわきに集中
平日朝夕の仙台バイパスは渋滞するイメージ。6車線化・立体化は急務だね。
>国道4号 仙台バイパスの1.8kmが10月9日に6車線化。残り区間の立体化も今年度着手
>国道4号 仙台バイパスの1.8kmが10月9日に6車線化。残り区間の立体化も今年度着手
えげつない放送利権が蔓延る本邦で、民放がテレビの同時配信実験。やっと始めるのね。10年遅い。
>日本テレビ系、「同時配信」のテスト開始 プライム帯を中心に
>日本テレビ系、「同時配信」のテスト開始 プライム帯を中心に
おっ、嬉しいニュース。東日本台風から約1年。今月末、富野―丸森間がようやく運転再開へ。
>「阿武隈急行」10月末にも全線再開 台風被災区間、工事完了へ
>「阿武隈急行」10月末にも全線再開 台風被災区間、工事完了へ
東証関連の新聞記事を読んだんだが、正直、読む価値が無いなという感想しか出てこない。報道機関のITリテラシーの低さが目立つ。
