No.1360, No.1357, No.1356, No.1355, No.1352, No.1351, No.1350[7件]
道の駅許田の信号を廃止し、沖縄道許田ICからノンストップで名護東道路に入れるように。道の駅はリニューアルへ。これは画期的だな。
>名護東道路の世冨慶~数久田、7月31日開通 許田から伊差川ノンストップ
>名護東道路の世冨慶~数久田、7月31日開通 許田から伊差川ノンストップ
上下分離になるのね。まあ、こうでもしないと復旧は厳しいだろうな。
>JR只見線の不通区間「上下分離方式」移行へ 施設は福島県、運行はJRに分担
>JR只見線の不通区間「上下分離方式」移行へ 施設は福島県、運行はJRに分担
これは珍しい。仙台から盛岡・東京まで運行。騒音問題が絡んでくるのか、仙台―東京間の所要時間が約4時間のようだ。
>東北新幹線で「夜行列車」運行 東京オリンピック期間中の臨時列車
>東北新幹線で「夜行列車」運行 東京オリンピック期間中の臨時列車
ヒートドーム現象によって、観測史上最高気温を記録したと。バンクーバーのような冷涼な地域でこれとは、凄まじいな。
>熱波のカナダ49.5度 3日連続気温更新、死者相次ぐ
>熱波のカナダ49.5度 3日連続気温更新、死者相次ぐ
地検支部で「ぼや騒ぎを起こそう」と考えたと。そんなくだらん動機で、わざわざ不名誉な記録を作らんでも。
>放火未遂97歳に懲役5年、高知 裁判員裁判で最高齢被告か
>放火未遂97歳に懲役5年、高知 裁判員裁判で最高齢被告か
道路のメンテナンス費用確保の観点から妥当だと思う。ただ、新直轄区間の有料化は難しいんじゃないか。
>高速道路、有料延長案を提示 国交省、維持費を確保
>高速道路、有料延長案を提示 国交省、維持費を確保
元ネタの各作品を貶める描写は良くないわな。これを商業誌に載せた編集部は、考えが甘すぎると断じざるをえない。
>『異世界転生者殺し-チートスレイヤー-』連載中止に 他作品を想起させる「悪役転生キャラ」が物議かもす
>『異世界転生者殺し-チートスレイヤー-』連載中止に 他作品を想起させる「悪役転生キャラ」が物議かもす
