No.6561, No.6539, No.6538, No.6535, No.6534, No.6532, No.65317件]

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清水秀行事務局長は日教組出身だし、そりゃあそうだろうとしか。国民民主の支持母体である民間労組とはもはや別物なんだよ。
>連合幹部、立・共「連携」問題視せず 国民民主幹事長「やはり立憲共産党」
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首長選挙での政党相乗りを「談合」呼ばわりとは意味不明だな。あまりにも酷い。維新は「候補者擁立」が第一目的になっている。その前に中身を磨け。
>維新・吉村洋文氏、自公立は「談合だ」 京都市長選、独自候補擁立に意欲
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昨日の中国中央テレビ「朝聞天下」を見ると、李克強死去のニュースは冒頭30秒ほど。中国国際放送の日本語ニュースでは、3番手で同じく30秒程度。前国務院総理だというのに、扱いがあまりにも小さすぎやしないか。
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専用道が存在しない、名ばかりのBRTだからな。予てから違和感を抱いていた。
>新潟市 新潟交通と新たなバス協定締結へ 「今後は『BRT』と呼ぶことをやめたい」
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いくら運転手不足とはいえ、この方針は理解できない。地理の知識は必要不可欠。地図アプリやカーナビで代用できるものではない。
>タクシー運転手の地理試験、国交相「廃止も検討」 都市で「足かせ」
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これには驚いた。国務院総理を退任してまだ半年余り。共青団派で、中国共産党の良心だったと思う。
>中国の李克強前首相が死去 68歳 突発性の心臓病で
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トゥスク元首相を首班とする連立政権を発足させる用意があると。かつて欧州理事会議長を務めたトゥスク氏が、再びポーランド首相へ返り咲く日は近いか。
>ポーランド、野党連立を正式表明 政権交代に向け

プロフィール

じお

ここでは政治・時事問題などに首を突っ込んでいく。支持政党なし、政治家は個人単位で支持。
関心事:エネルギー政策・外交政策・デジタル政策・交通政策・地方自治・政局・選挙・現代政治史・海外政治(韓国・台湾・英国)

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