No.386, No.385, No.384, No.381, No.380, No.379, No.378[7件]
おっ、これは興味深い。
>徳島~関空に新たな海上ルート 徳島県が19日に実証運航
>徳島~関空に新たな海上ルート 徳島県が19日に実証運航
単に「論点ずらし」でいいんじゃないの。無意味な造語を乱発する意味が分からん。
この「チャーハン論法」という造語、例えが下手すぎて、何を言いたいのかよく分からない。ただ単に言葉を造って、本人が悦に入りたいだけなんじゃないか。
>加藤勝信氏の論点ずらし、今度は「チャーハン論法」 上西充子・法政大教授が批判 任命問題巡り
>加藤勝信氏の論点ずらし、今度は「チャーハン論法」 上西充子・法政大教授が批判 任命問題巡り
ビル解体まで1年余りの期間限定。あまり期待できんな。
>旧中合福島店に「スーパー」入居へ 1、2階を展示スペースに
>旧中合福島店に「スーパー」入居へ 1、2階を展示スペースに
廃止で最終合意。日高管内から日高本線が消えるのか…。
>日高本線の鵡川-様似間廃線、JR北海道と沿線7町が合意 21年3月末で
>日高本線の鵡川-様似間廃線、JR北海道と沿線7町が合意 21年3月末で
いわきに本社機能を一本化か。ま、当然そうなるわな。
>常磐興産、東京本社を廃止へ コスト削減、全社員いわきに集中
>常磐興産、東京本社を廃止へ コスト削減、全社員いわきに集中
平日朝夕の仙台バイパスは渋滞するイメージ。6車線化・立体化は急務だね。
>国道4号 仙台バイパスの1.8kmが10月9日に6車線化。残り区間の立体化も今年度着手
>国道4号 仙台バイパスの1.8kmが10月9日に6車線化。残り区間の立体化も今年度着手
